JBA
無料不動産相談 【Fudosan.JP】
週刊メールマガジン 【家のタネ】
入会のご案内
設立主旨
活動内容
定款
組織概要
プライバシーポリシー
著作権・免責事項
お問い合せ


個人、法人とも、本協会の目的に賛同くださる方、活動事業にご支援・ご協力いただける方のご入会をお受けいたします。

個人正会員

  入会金:5,000円/ 年会費:12,000円

法人賛助会員

  入会金:50,000円/ 一口:120,000円

入会のお問合せ

下記内容をコピーしてご明記の上、お問合せください。追って、詳細などご案内をお送りいたします。

  ■名前
  ■名前のよみがな
  ■持っている資格(宅地建物取引主任者など)
  ■会社・組織名
  ■会社・組織の住所
  ■会社・組織の電話番号
  ■あなたのメールアドレス
  ■サイトのURL
  ■個人会員か、法人会員希望か
  ■あなた、または会社組織の簡単なプロフィール
  ■その他、メッセージなどあればお書き下さい。

会費既定

(総則)
第1条
この規程は、特定非営利活動法人日本バイヤーズ・エージェント協議会(以下「本法人」という。)の定款第8条の規定に基づき、本法人の入会金及び会費について定める。
2. 本規程の変更は、総会の議決を得て行うものとする。
3. 本規程は、本法人の入会金・年会費に関する事項であって、本規程に定めのない事項及び本規程の実施に関して必要な事項は、会長が理事会の同意を得て定めるものとする。

(入会金の額)
第2条
 入会金は、次の金額とする。
@正会員 \5,000
A個人賛助会員 一口 \5,000
B法人賛助会員 一口 \50,000

(入会金の納入方法)
第3条
 本法人への入会申込み時に前条に定められた金額を本法人指定の金融機関に振り込むものとする。

(年会費)
第4条
 年会費は、次の金額とする。
  @正会員 \12,000
A個人賛助会員 一口 \12,000
B法人賛助会員 一口 \120,000

(年会費の期間)
第5条
 毎年1月から12月を年度とし、年度の途中で入会する会員の年会費の額は、入会月から年度末までの月数に応じた合計とする。

(年会費の納入方法)
第6条
 会員は、速やかに年会費全額を納入するものとする。
2. 年会費の分納は、原則として認めないものとする。但し、法人賛助会員は月払いにすることができる。
3. 年会費は、本法人の指定する金融機関に振り込むものとする。

(臨時会費)
第7条
本法人は、特殊な事業の実施に係る経費の支払のために、理事会の議決を経て、臨時に会費を徴収することができる。

(入会金・年会費の返還)
第8条
 本法人は、納入された入会金・年会費は返還しないものとする。

附 則
 本規程は、平成22年10月1日から実施する。


(c) Since2002 buyers-agent.or.jp All rights reserved.